3月24日 ビーチFUNダイビング  とも

はいさい 今回ビーチファンは

海賊王になる男 川ちゃん

もののけ姫になる女・ゆたちゃんです。

北東 北からのうねり少しあり

天気上々 で 恩納ポイントを久しぶりに目指したけで・・・・

やっぱりうねりが かなり当たっていて 断念・・・

image

で ゆたちゃんリクエスト

昼の団地妻集う ごりりチャップへ

春ですね~~

砂地の楽しい季節です。

誰を応援しているのか キンチャクカニさんや

よたよたと 歩くの下手な木の葉カニさんなどなど

春ですね~~

穴から顔出す。盛りの着いたカエルウオなどなど

image(1)(2)

春ですね~~~

幼魚の季節です。

タツノイトコさんやコブシメの卵が見れる季節です。

春ですね~~

浮き足立った踊りエビがお尻や手を振りながら

楽しそうに泳いでいます。

image(1)

そして イバラカンザシ掴みたい 一番隊長ゆたちゃんは

団地妻を探して挑戦しましたが・・・今回も惨敗!

海賊王になる男も 挑戦しましたが・・・・惨敗!

春ですね~~~

振り返れば ゆたがいる!

海の中も賑やかになる季節

沖縄の海 楽しい季節がやってきましたよ~~

川ちゃん 次回 恩納ポイント リベンジ!まずは 七武海を・・・・

 

3月24日  体験ダイビング2本コース 10時 たく・しおん 

P3240012_w400 P3240046_w400

広瀬様から感想を頂きました!!

PON★BUBBLE BOX スタッフ皆様親切で、楽しかったです。北海道の海とは違い、透き通る青い海、群がるかわいい魚達、感激でした。また沖縄に来た時はよろしくお願い致します。

NORI☆次はホオジロザメのスポットへ連れてって!!

AI★最高のダイビングでした!!深い所は空を飛んでるよう♪ Thank you!

RYO☆もしまた来る機会があればまた潜りたいです。ありがとうございました。