沖縄ダイビング★3/30 青の洞窟スノーケル 10時半 えりな

10時半 ミツイ様

まーちゃん☆シュノーケルの使い方から丁寧に教えていただいたので、安心して海を楽しむことができました。お姉さんにいっぱい楽しませてもらって、海も洞窟も魚もキレイで良かった。今からダイビングデビューしたくなりました。

みーちゃん★楽しかった!魚も海もキレイだった。洞窟が青いのがビックリした。大きくなったらダイビングしたい。

P3300047_w400

沖縄ダイビング☆3/30 青の洞窟体験ダイビング 10時 ゆうき

10時 タムラ様

華那☆すっごく楽しかったです♡ゆうきさん最高すぎる(^^)おかげで楽しいダイビングになりました♡ゆうきさんホント大好きです♡また沖縄来た時はよろしくお願いしますね。青の洞窟また遊びに行きます。楽しい時間をありがとうございました。

梨恵★やっと青の洞窟来れて、すごく嬉しかったです!ゆうきさんの感じもすごく良くて、惚れました(笑)魚やサンゴも色々見れて最高でした!!ライセンスを取ってもっと深くまで潜れるようになりたいです。もちろんゆうきさんナビで(笑)沖縄、ゆうきさんホンマにサイコー(^0^)

P3300035_w400