沖縄ダイビング☆4/17 青の洞窟ダイビング 15時~ えりな・ゆうり

田原様

 

シュウヘイさん:初めてのダイビングやったけどめっちゃ楽しかった!!

インストラクターの人も面白くて沖縄が好きになりました!

 

トモヤさん:思ったよりも、しっかり時間をとって楽しめました。

魚がめっちゃ可愛かった!!

 

カツヤさん:青の洞窟の中は、まわり一面真っ青で映画のワンシーンみたいだった!!

 

ユウスケさん:初めてダイビングをしたけど、めっちゃ楽しかった!!

青の洞窟は、とても幻想的でした!!

P4170007_w320P4170028_w320

沖縄ダイビング☆4/17 青の洞窟ダイビング 13時~ えりな・ゆうり

イシゲ様

 

ミホさん:魚がとてもキレイで泳げない私はビビリながらも、とても楽しみました。

洞窟が最高でした。

 

マホさん:めっちゃ楽しみだったスキューバダイビング!!最初怖かったけど慣れたら楽しかったです。

魚恐ろしい!!恐るべし魚の食欲!!海って怖いな~。

でも最高♡Party  people!!

 

モトユキさん:キレイな魚たくさんいて、とても楽しかったです!

P4170005_w320P4170012_w320