沖縄ダイビング☆4/19 10時~青の洞窟体験ダイビング りょうけん

美浪様

 

ともみさん:本日は、ありがとうございました!!最初は、とても不安でしたがゆっくりペースを合わせて

指導してもらったので、安心して泳ぐことが出来ました!!

エサやりは呼吸を忘れてしまう程、楽しくワクワクしました♡

お誕生日も祝って、素敵な彼とのツーショットも撮ってもらって大満足です☆☆

 

さわかにさん:沖縄最高ですね!いい思い出になりました。

了健さんも親切で彼女にプレゼントまでしてくれて。。。

最高です!また来ます!!!

P4190019_w400 P4190020_w400

沖縄ダイビング☆4/19 10時~青の洞窟体験ダイビング  しおん・ゆうり

辻本様

 

しおりさん:洞窟キレイでした!魚もたくさん見れたし、近くにたくさん寄って来てくれて可愛かったです(^O^)

恩ちゃんの一発芸すごかった!!ありがとうございました!!

 

きょうへいさん:初めてダイビングをしました。最初、口のみの呼吸に慣れずに苦労しました。

恩ちゃんの指導もあって楽しくダイビングが出来ました。解りやすくて良かったです。

ありがとうございました。

 

さとしさん:コンタクト外れた際にも丁寧に対応して下さっていたので、本当にありがたかったです。

充分満足できました。恩ちゃんの説明は非常に分かりやすかったです!!

 

なおとさん:魚が、こんなに近くで泳いでるとは思いませんでした。バブルリング僕も出来たらいいのにな、、、

P4190004_w400 P4190026_w400