沖縄ダイビング☆4/21 ビーチFUN ゆうり・しおん

今日はお久しぶりにあきくんと共にゴリラチョップへ行ってきましたぁ♪

現地集合だったのですが、なんと到着間際に突然の大雨・・・笑

テンションも若干、下がり気味??でしたが!!気合を入れて行ってきました(笑)

P4200003

真っ白な砂地の上って・・・どうして駆け回りたくなるんですかね!!笑

フィンを脱いだことがないというシオンと共に、ブーツまで脱いで開放感全開!!

P4200012 P4200015

あっ!!こんなことしているのはもちろん!!秘密ですよ(笑)

途中であきくんは大きな石を拾って、水中を違和感なくあるいていました(笑)

うちらは泳ぎながら生物を探しているのに、その横で歩いてついてくる姿はめちゃめちゃ違和感

ありましたが(^^;)

ものすごーく小さなゴミ程のサイズのイカの群れ??やツマジロちゃんなど!一応、生物も観察

しましたが!ほぼ記憶ゼロ(笑)

そんな無邪気な少年のような心を持つあきくんは本日2本目で見事!!【100本達成】!!

おめでとうございま~す!!!

こばちゃんに続き、一緒にお祝いができて嬉しかったです☆★☆

これからもファミリーと共に、素敵なダイビング続けてくださいね(0^^0)

P4200016