沖縄ダイビング☆5/6 粟国!ギンガメトルネードダイビング~!!! とも

あすかちゃん・渡辺さん・ひとしくん・まさくん

GW最終日 粟国は絶好調でしたよ!

前日の北風から 当日の東からの南風!

朝5時半港集合は まだ 外は暗かったけど

海面つるつるで 月明かりが 海面に移るほどでしたね。

そして 1ダイブ目 すぐに!!!

IMG_1858

ギンガメ元気玉です。

グルグルとトルネードしていました。

大興奮で みんな パチパチとカメラを・・・・

容量が 無くなった人も・・・・・・笑

ローニンアジが グルグルの中に一匹!!

IMG_1866

2本目は のんびり少し地形ダイブの

さくらさん家です。

穴から差し込む スポットライトのようなキラキラは とっても

キレイでした。

カスミアジやネズミフグなどなど のんびりダイブ!

IMG_1878

今日は一日遅れの

大人の子供の日です。

いやー天気も良く最高でした。

そして 3本目は 元気玉2個が 途中で合体です。

IMG_2846

とんでもない 元気玉に!!!

これは フリーザもビックリです。

大きなナポレオンが横切るも 

元気玉は びくともしませんでした。

IMG_3058

帰りも 波がなく なんて快適な一日だったのだろうか!

最高でした。

ひとしくん、あすかちゃん、わたなべさん まさくん1

今日は一日ありがとうございました。

とっても楽しいガイドが出来ました。

また 海を楽しみましょうね。待ってますよ~~~!

さてさて お店で 鉄板焼きパーチーだ~~!!!!

沖縄ダイビング☆5/6 サンゴスノーケル 10時半 りょうけん

10時半 都築様

 P5050045 P5050022

あゆみさん☆自分では行けない様な深い所まで行けてたくさんの魚について教えてもらえたり

   エサをあげられたり、とても貴重な体験が出来て良かったです。

   何よりも、とても楽しかったです^-^ありがとうございました!!

 

りょうさん☆りょうけんさんのおかげで近場なのに、すごく楽しめました。

   お手軽最高でした!!次こそはダイビングで!