沖縄ダイビング☆5/7 青の洞窟体験ダイビング りょうけん・しおん

山下様

いつきさん☆初めてのダイビング、とてもとても楽しかったです(^O^)魚も海もキレイ★

晴れて良かった!!また来まーーす!!!今度は4人で!!

 

みゆきさん☆沖縄の海、想像以上の美しさでした!!次回は必ず4人で潜ってライセンス取りたいです♡

ありがとうございました(*゚▽゚*)

 

あおいさん☆魚がたくさん寄ってきて可愛かったです!!

海もキレイで初ダイビングのいい思い出ができました。

丁寧なご指導をありがとうございました♡

P5060007_w400

沖縄ダイビング☆5/7 青の洞窟体験ダイビング りょうけん

M.H様☆初めてのダイビングでしたが、呼吸のしかた、耳抜きのやり方を分かりやすく親切に教えて下さり、安心して楽しめました。

青の洞窟もめちゃめちゃキレイで最高でした。本当にありがとうございました。

 

I.A様☆最初は怖くて上手く呼吸が出来なかったりしたけどインストラクターさんが優しく手をとって教えて下さったので

安心して潜る事が出来ました!青の洞窟も、とってもキレイでダイビングして本当に良かったです!

ありがとうございました(*゚▽゚*)

P5070018_w400