沖縄ダイビング☆5/17 10時半~ 青の洞窟体験ダイビング ゆうり

山崎さんから感想を頂きました★

マミチャン☆キレイな海とたくさんのキレイな魚でいっぱいで、テンション上がりまくってました!!ぜひまた来たいです!!ユウリさんありがとうございました♪

コーチャン★初めてのダイビングでしたが、素敵なスタッフ方のおかげで、最高に楽しいダイビングになりました!また来るので、待っててくださいねー!!

P5170009 P5170010

沖縄ダイビング☆5/17 10時半~ 青の洞窟体験ダイビング えりな

泉さんから感想をいただきました☆

正実(姉)☆最初はできないかと思うぐらい不安でしたが、えりなさんが優しく教えてくれたおかげで本当にきれいで良かったです。またダイビングしたいです!

優貴(妹)★最初は不安もありましたが海に入ると不安忘れてました!!青の洞窟もキレイで感動しました!!また潜りたいです!^ v ^!!

P5170032P5160009