沖縄ダイビング☆ 6/1 青の洞窟体験ダイビング しおん・りょうけん・ゆうき

13時  青の洞窟体験ダイビング  本間様

フシエさん:楽しかった!!最初怖かったけど慣れたら時間を忘れるくらいでした!!また来た時はよろしくお願いします。

エリカさん:初ダイビング!ボンベとかの扱いが難しくて大変やったけど本当に楽しくて良い経験になりました。来年も是非来たいです!!

ユニさん:つかれたー。けどチョー楽しかったー!!息ができなくて危なかったけど、またやりくるー(^w^)次はスイスイ行くよー!OKー!

アイさん:最初は何もかも不安だったけど、慣れてきたら楽しかった!!海もキレイでよい経験になりました!!またやりたいです!ありがとうございました!

ミキさん:寿命が3年くらい縮みました・・・。全然皆についていけなくて途中でギブアップしようと思いましたが、カッパさんが根気良く付いててくれたのでなんとか潜る事が出来ました。すごく良い経験になりました!一緒の思い出です。

P6010006_w400 P6010042_w400