沖縄ダイビング☆6/4 ビーチFUN ゆうき

はいさ~い!!ゆうきです^-^★

今日は午後からビーチFUNですよ~!!

メンバーは、ひとし君・あすかちゃん・藤倉さん・つっちゃん!!

砂辺で、まったり潜って来ましたよ!

1本目はガレ場メインで行って来ました。

カマスの群れに遭遇しました!!もっと増えてくれるといいですね☆

ツユベラの幼魚を発見!!つっちゃん全然違うとこ見てたけど

ツユベラ発見できたのかな!?ww

わりと小さめのウミウサギも発見!!!

めくれて真っ白のキレイな貝が見えて、みんな喜んでました^-^

そして2本目は、ひとし君と、あすかちゃんと3人で潜って来ました!!

ヤシャを見たい!!との事で深場まで行ってきました~。

少し探してみると発見!!!

割と近くまで寄っても引っ込まない子なので、けっこう写真が撮りやすいです☆

ドカンの近くのエイリアンみたいなイソギンチャクにはオドリカクレエビが居ました^-^

その後ウミウサギやコクテンちゃんと戯れつつ、けっこう泳いで来ました(笑)

そんな感じで昼間は2本で終了です!!

明日からのツアーに向けてビール飲みましょ!!www