6月8日 ひとしくん マンツー瀬良垣ボート ゆうき

ひとしくん

P6081128 P6081134

はいさ~~い!!ゆうきです^-^★

いや~阿嘉島ツアーお疲れ様でございました!!!!

最高に楽しすぎて阿嘉島に帰りたい!!!ww

そんな今日はツアーの残党(笑)ひとし君とマンツーで瀬良垣へ!!!!

み~~~~~んな帰って「寂しいね~~~~」って言いながら、のんびりと。

2便目から2ダイブ♪

1本目はドリームホール!!!

本当に、のんびり~~~と、してきましたww

キレイな景色を眺めつつ穴の中で写真撮りつつ。。。

ただ、ひたすらとのんびりしてきました(笑)

ちょいちょい生物も紹介しましたが。

2人で「海」を感じていましたねww

そして、お昼に美味しい沖縄そばを食べて休憩。

2本目はナカユクイです。

ひとしくんが、ぼそっと

「〆にナカユクイ、いいね~砂地でゆっくりできる。。。」とつぶやいてましたw

なかなかお目当てのモノが見つけられず

最終的には、ひとしくんはカクレクマノミを

私はテグリちゃんを、ひたすら撮影するという・・・w

今日1番一生懸命になれた瞬間wwひとしくんがね(笑)

のんびり瀬良垣ボートもイイですねぇ~♪

また、ゆったりのんびりしに来て下さいな^-^★

6月8日 1時から体験ダイビングとシュノーケリング ゆうり しおん

伊藤様

ユウタ★シュノーケリングもダイビングも初めてでしたが、安心して体験できた。クイズとかもあって飽きない工夫は良いなと思いました。ライセンスを取りたいなとちょっと思いました。また来ます!

リョウタ☆海なんてもう6年ぶりくらいに入って、シュノーケリングやスキューバも初めてだったけど楽しく安全に出来てよかった。またダイビングをやりたいと思いました。沖縄サイコーです!

伊藤★素敵な時間スタッフの方々、ありがとうございました。

P6070001_w400