沖縄ダイビング☆6/16 ケラマFUN ゆうき

ども~ゆうきです。

今日もケラマです!!!!w

メンバーは、アキ君&こばちゃん

P1060767

ボートの乗り合いも少なく快適クルージング☆

1本目はツインロックでドリフトです!!!

離れ根に渡る時には、けっこう流れてましたが

2人には頑張ってもらいました(笑)

アオウミガメやヤッコエイ、ツムブリなどなど!!

やはり黒島は面白いですねぇ~☆

2本目はジツルでドリフト!!

キビナゴ・ウメイロモドキ・グルクンの群れがすごかったですよ~!!

キホシスズメダイの幼魚も、たっくさーーーーーーん居ました!!!

泳がなくてもグングン進むぐらい流れてましたがww

楽チンでした☆笑

3本目はカミグスクです。

流れてましたがwグングン泳いで岩の間や穴やら覗きまくってきました。

オトヒメエビやネッタイミノカサゴ、イソギンチャクエビなどなど

甲殻類を中心に見てきました~~!!

あっと言う間の3本でした☆

沖縄ダイビング☆6/16 OWラスト りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はOWラストへ行ってきました~。

今回めでたくOWに合格したのはりゅうちゃんの紹介でやってきた圭さん・なるちゃん!

今回は2日間講習となったので今日もまだまだやること盛りだくさんで行ってきました~。

1本目は色々脱着したり浮上スキルを練習してきました!2人とも余裕だったのでスキルがサクサク終わっていきましたよ(笑)残った時間で泳ぎ方の練習や魚達を見てきました~。

ラストの2本目でキンスイ以外のスキルを終わらせて時間が許す限り遊んできました~。ラストのキンスイも一発OKでスムーズにいきましたね!

今回はあまり遊びがありませんでしたが、次回りゅうちゃんと潜りに来た時めいっぱい遊びましょうか~!!