沖縄ダイビング★6/17 青の洞窟体験ダイビング 13時 ゆうき

センボンマツ様

P6170001 P6170010 P6170024 P6170039

りな★最初すっごく不安で練習の時も怖かったけど、インストラクターのゆうきさんのキャラのおかげで不安も無くなり楽しく出来ました。最後笑っちゃって水入っちゃった時はホント焦りました。ゆうきさん大好きです❤ありがとうございました❤

みゆき☆思ってたより難しくてドキドキしてしまいました(笑)海の中もキレイで感動しました☆インストラクターさんもすごく良い方ですごく楽しかったです。いい思い出になりました(0^^0)また来たいです❤

みさき★初めてやったんですが、すごくドキドキしてて不安だったんですが、楽しく面白く教えてもらえたので、リラックスして泳ぐ事が出来ました❤とても楽しかったです❤

えり☆初めてのスキューバやって最初、ドキドキ感がすごくて心配だった(笑)海に入った時、口で息するのか鼻かって迷った(笑)でも、キレイな魚が触れて一番良かった!楽しかったです❤ありがとうございました。

 

沖縄ダイビング☆6/17 青の洞窟体験ダイビング 10時半 りょうけん

ハラダ様

P6160001 P6160009

原田★初めは少し怖かったけど、海に入ったらキレイで見とれて怖いのも忘れました!青の洞窟は本当にキレイで、良い体験をさせてもらいました。ありがとうございました。

進野☆初めは怖くて出来るか不安でしたが、海に入ったらキレイで怖さも忘れて調子に乗りました。笑 またしたいです♡ありがとうございました。