沖縄ダイビング6/19☆ジンベイ+ビーチFUN りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~。

今回一緒に潜ったのはBB初参加のもっちー、またちゃん、あさいちゃんの3名!

このメンバーでまずは真栄田へ行ってきました~。

久しぶりと言うのもあったので次のジンベイへ向けてリフレッシュ!のんびり泳ぎながら青の洞窟へ行ってきました~。入口周辺ではようやく出始めたハタンポの幼魚たちがキレイでしたね!ゆっくりと泳いでるうちに3人ともだんだん感覚を取り戻してました~。

次は本日のメインイベントのジンベイダイビング!

結構ゆれていたので皆酔わないか不安でしたが、水中に入ってしまえば・・・。濁り気味でしたが、ジンベイの巨体はばっちり見れましたね!みんなで写真撮りたかったけどなかなか良いタイミングが・・・。

 

明日はケラマ!楽しんできてね~!!

沖縄ダイビング6/19☆青の洞窟スノーケル 13時 えりな

タナカ様

P6190054

2015年6月19日(金)晴れ美しい空で海の青に心躍る反面、10年ぶりの沖縄に少し不安な自分がいました。しかし、その不安もすぐに晴れることになりました。親切に説明いただき、早々に入った海に外から見るよりも優しく色とりどりの魚が出迎えてくれました。スズメダイ・タマン・ヤガラなどの魚と触れ合っているうちに辿りついた青の洞窟ではかつてない鮮烈な青色を見せてくれました。最後になりましたが、申し込みの時から最後まで、温かい対応ありがとうございました。楽しかったです。