沖縄ダイビング☆6/24 瀬良垣FUN ゆうき

はいさ~~~い!!ゆうきです★

今日は瀬良垣へ!!!!

越さん達と行って来ましたよぉ~!!

P6240025_w400

1本目はクロスライン。

ハタタテハゼやハリセンボン、クロユリハゼ、クギベラなどを、ゆっくり観察してきました。

大きなミドリリュウグウウミウシに、みなさん興味津々^-^

クマノミとハマクマノミも、ちょうど近くに居たので違いを教えてあげました★

そして2本目はナカユクイ。

大きなヘリゴイシウツボは迫力満点でした!!!

砂地に隠れるヒメオニオコゼも隠れ方が可愛かったですねぇ~!!

そしてそしてこの子。。。

P6240032_w400

私の大好きなウミテング!!!3匹一緒に居て三角関係で大変そうでしたww

所々スカシテンジクダイが群れていて、すごいキレイでしたねぇ~!!

P6240038_w400

瀬良垣も砂地をお2本、満喫してきました!!!

沖縄ダイビング☆6/24 ビーチFUN とも

はいさい!

久しぶりに カメラマン?しゅうちゃんとマンツーカメラダイブです。

ロングダイブです。約70分一本勝負です。

でも たまにカメラを持って潜るぐらいだと だめですな~~~!泣

上手く撮れない・・・

そろそろ ジャパピグやシードラゴンが居ないか 調査も予て行ってきましたが

見つからず・・・残念です。

さて写真ですが・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオギハゼ!

限界です。泣

でも マクロで覗くと とっても とってもキレイで

逆さまに泳いでいるのが 愛らしいハゼです。

そして、なんだか 謎の虫です。

フシエダムシのような・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エイリアン!が いっぱいでした。(笑)

そして、カメラをアオギハゼに向けていると

なにやら 殺気が・・・・

振り返ると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奴が いました。

ジッとこっちを見て 伺っています。

しゅうちゃん曰く 最初は岩に隠れていたけど

ゆっくりと 出てきて・・・・私に近づいていたとか・・・

しゅうちゃんは 心の中で 行け~~行け~~と叫び

どうなるかを 楽しんでいたようです。(笑)

そして 穴からは シャコが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その様子を 覗いていました。

いや~~カメラもう少し頑張らないと・・・・

しゅうちゃん また ロングカメラダイブしましょう~!

 

 

沖縄ダイビング☆6/24 青の洞窟体験ダイビング 14時 しおん ゆうり

きのせ様から感想を頂きました♪

エリカ☆本当に海がめっちゃキレイで感動した。すごく楽しかったです。魚をいっぱい見れてエサもあげれて最高でした!!またダイビングしたいです。ありがとうございました。

モモカ★する前はちょっと怖い気持ちもあったけど、インストラクターのお兄さんが優しく丁寧に説明してくださり安心してできました

とても楽しくて魚もキレイで最高でした。またしたいです。

P6240045_w400 P6240053_w400

沖縄ダイビング☆6/24 青の洞窟シュノーケル 10時半 しおん

イカジ様から感想を頂きました★

ミフネ☆オキナワサイコー!!

マサト★初シュノーケリングでしたが楽しめました。できれば、潜りたかったです。

カイ☆とてもキレイな海で初めてでしたが、楽しかったです。

としつぐ★魚が沢山いて感動しました。

シュウヤ☆アオノウミガキレイデシタ。ニモガカワイカッタデス。

ショーイチ★初めての体験で感動です!!次はぜひともダイビングを!!

P6230035_w400 P6230002_w400