沖縄ダイビング☆6/29 ビーチFUN ゆうき

ど~も~!!!ゆうきです^-^☆

最近FUNパラダイスです!!はりきって行きましょう!!!

メンバーは、ちかちゃん!!川瀬さん!!

今日は午後から真栄田でビーチFUNですよ!!!

まず1本目はDEEPです!!!

ハゼ場へ直行してきました♪

今日はガーデンイールが、たくさん顔を出してお出迎えしてくれました☆

そして目当てのヤシャ探し!!!

いますよ~~~~~~☆

 

P6283517_w400

ひょっこりと顔を出してくれていました。

川瀬さんが写真を撮ってる間にチカちゃんとウロチョロ。

テヌウニシキウミウシが2匹1大きかったね!!

キリンミノカサゴのペアや、モンコウウミウシ、モンジャウミウシなどなど。

わりと大きめの個体が目立ちました。

ゆっくり水深を上げつつ帰りに際にハダカハを見に行ってみました!

P6283530_w400

なんと!!1匹だと思っていたら2匹!!!

写真が撮りやすいポジションに2匹ともユラユラしててくれました♪

ラッキー^-^☆

そして2本目は、ある生物を探しに!!! 

チラッとだけ聞いた情報を頼りにウロチョロ・・・

「んん~~~~~・・・」居ないかなーーー・・・・と思い始めた頃

おぉっ!!!!!居たーーーーーーーー!!!!!!!!

2人よりも私が喜んじゃいましたww

P6293545_w400

ハナヒゲの幼魚です☆

いやぁ~~~嬉しかった~~~~(笑)

帰り道では岩の隙間に隠れるツマジロちゃん

P6293550_w400

大きめの個体でしたね!!!!

大きなドクウツボと戦ってみたり・・・

大きなサラサウミウシもいました。

P6293548_w400

最後はナマコで遊んで帰ってきました^-^☆

色々と見れた2ダイブでした。

沖縄ダイビング☆6/29 瀬良垣FUN とも

瀬良垣ボートです。

メンバーは たけちゃん・えりこさん・しおP

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たけちゃん 前回の台風以来?

で 今回も台風の影響で・・・・

でも

がっつり 3本潜ってきました。

なかゆくい 2本に クロスライン1本!

なかゆくいの愉快な仲間達は やっぱ楽しいです。

P7180832_w400

これからの時期は のんびり変わり種 生物を

ゆっくり探すには 最高のポイントです。

3本とも時間が足りないぐらい 60分近く潜っちゃいました・・・(笑)

一年に一度 暖かくなると やってくる

IMG_0718

天のさん!

なんだ かんだ 海好きだよね~!

今年も遊びに来てくれてありがとうね!

結構長いお付き合いです。(笑)

IMG_0717

そして おっさんまっしぐら しおpです。

一つしか年が違うだけですが・・・・(笑)

P6240032_w400

でもいつも 楽しい会話をありがとう!

お昼に そばを食べすぎでもう お腹がいっぱいになってしまったようです。(笑)

 

 

沖縄ダイビング☆6/29 サンゴ体験ダイビング 13時 りょうけん・えりな

カワセ様

カワセ☆久しぶりのダイビングでした。やっぱりダイビングは最高!また次回も潜りに来たいと思います。今日はありがとうございました。

イシマツ★今日はどうもありがとうございました。久しぶりのダイビングで、初めはかなり緊張した感じですが、最後の方はいくらか落ち着いてできたのかなと思います!また沖縄に来た際はよろしくお願いします!

P6280014_w320 P6280003_w320