沖縄ダイビング☆7/3 ビーチFUN&AOWラスト りょうけん

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日は昨日に引き続いてFUN+AOW講習に行ってきました~!

メンバーは昨日と同じ今先生とつるよさん

今日は真栄田で潜ってきました~。

1本目でディープ講習

深場へささーっと降りてちゃちゃっと講習内容を終わらせている間に今先生は途中で見つけたリングアイジョーフィッシュの撮影。なかなか引っ込まないやつだったのでじっくり撮れてましたね~。つるよさんの方はささっと終了して問題なしかなと思った所で思わぬハプニングが・・・(笑)

2本目はフォト講習

動かなくてそこそこ大きな被写体を探していると今先生がハダカハオコゼを発見!すぐ真横に居たのに気付かなかった・・・(汗)ハタタテ団地に行ってハタタテハゼを撮影しているとその奥にハナヒゲウツボの幼魚を発見!警戒されないようにじっくりと近づいて撮影してきました~。

 

 

つるよさん!無事AOW合格おめでとうございます!!

明日はとうとう今先生ツアー開催ですね~!今年も張り切って潜りましょうか~!!

沖縄ダイビング☆7/3 ビーチFUN とも

今回なんと 久しぶりにいずみちゃん夫妻参戦で

頑張って 真栄田岬行って来ました。

こどもちゃんが居るので パパママ午前と午後で交代です。

P1060824_w400

いずみちゃん 久しぶりのダイビングだけど

大丈夫だったね!!セッティングも!(笑)

忘れていなかった~~~~~

P7196207_w400

せっかくなので一緒に潜れなかった分

同じコースで 同じ物を見せたのですが

P6293545_w400

若干 おまけが それぞれに・・・・

P5310041_w400

また 潜りに来てね~~

P4290051

待ってるよ!