沖縄ダイビング☆7/4 青の洞窟体験ダイビング たく

おぐら様

 

感想☆怖かったです。意識すればする程、呼吸、耳抜き…パニックでした。

その度、ゆっくり優しく教えてくださり、ありがとうございました。

もう少し慣れて、またチャレンジしたいです。

怖さが大きかったですが、魚ちゃん達きれい。

海もきれいでした。また沖縄きます!!

沖縄ダイビング☆7・4 青の洞窟体験ダイビング せいや・ゆうり

裕大★海もキレイで、インストラクターのみなさんも親切で安心できて、最高でした!!ダイビング大好きになりました!ありがとうございました!

一希☆最高の海、最高のインストラクター、最高の飯!ダイビングにはまりそうな予感・・・

真嘉★海ってホントにキレイで、また来たいなーって思いました。ゆーりさん、せいやさんありがとう!!ライセンス取りに来ます!

京子☆とても楽しかったです!海はキレイだし、インストラクターさん親切ですし、最高の思い出になりました♪バブルリングすごかったです!

沖縄ダイビング☆7/4 青の洞窟体験ダイビング 15時半 けんたろう

高橋さまから感想を頂きました!

 

ちか&あやこ☆私も魚になりたいです。(ターン)振り返ったときの感動が忘れられません。幸香と手を繋いで二人で探検できて良かったです!後ろは(バック)振り返らない!!人生にしたいです。面白くて優しいお兄さんのおかげで最高の思い出ができました。また来たいです!

沖縄ダイビング☆7/4 青の洞窟体験ダイビング

馬場様から感想を頂きました☆

コール・せいこ:初体験、青の洞窟ダイビング、サイコーでした。見たこともないキレイな魚と神秘的な青の洞窟感動しました。何よりも、たくちゃんのお祝いサプライズビックリしました。沢山写真や動画も撮ってくれてありがとうございました。また沖縄に来たら、バブルボックスにを利用してダイビングしたいです。

沖縄ダイビング☆7/4 青の洞窟体験ダイビング 15時半 まーしー

まみ☆めっちゃキレイでした!想像していたより深い所まで潜って、魚の大群の中に入ったり、とても楽しかったです!餌やりは魚が近くてちょっと怖かったけど、普段はできない体験が出来て、本当に良かったです。

すぐる★初めてのダイビングでしたが、親切に教えてくれたので、とってもスムーズに泳げるようになりました。また沖縄に来たら、ダイビングやりたいです!!ありがとうございました。