沖縄ダイビング☆7・17 ビーチFUN とも

はいさい!

今日のメンバーは ハージィ・池ちゃん・角ちゃん なぜか240

で 砂辺ダイブです。

まずは 角ちゃんサンゴの確認です。

成長は遅いけど 台風大丈夫でした。

以前 小さな蟹がついていたけど 台風で・・・・流されて

いませんでした・・・残念!!

その後は

幸せ満開の池ちゃんの 顕微鏡モートで

チンヨージの頭を写に!!

真っ赤な体に 白い顔が なんだか キモ可愛い感じです。

幸せいっぱいの池ちゃんなのでした。

違う意味で・・・・(笑)

コンペイトーカニが なんとお腹に卵を・・・・

一生懸命写真に収めようとしますが・・・

ドロップ沿いというのもあって なかなか上手くいかないようでした。(笑)

可愛い コウイカの赤ちゃんも可愛かったです。

ジャパピグを探していますが まだ 居ないのかな?

いつもの 砂辺を のんびり ゆっくり潜っていました。

池ちゃん 顕微鏡モード上手く使えるようになってきてるよね!

台風影響で 透明度は あまりよくなかったけど

やっぱり 砂辺はいいね~~

早く さっぱの大群来ないかな~~~~!!

 

 

 

 

沖縄ダイビング☆7・17 サンゴのお花畑体験ダイビング ゆうり

西村様から感想を頂きました♪

カズ☆初めてのダイビングでしたが、インストラクターの方がとても親切で面白い方だったので不安もなく潜る事が出来ました。海はお花畑というサンゴ礁はキレイでしたし、魚の餌付けは指を何度も噛まれたり楽しかったです。また沖縄来た際はよろしくお願いします。ありがとうございました。

P7170033_w320 P7170003_w320

沖縄ダイビング☆7・17 サンゴのお花畑体験ダイビング しおん

ナカタ様から感想を頂きました♪

シュウヘイ☆別世界へ案内していただきました!!知らずに居たら人生損してました。ありがとうございました!!

アキヒロ★めっちゃ楽しかったです。初めてのスキューバだったけど、不安もなく潜れました。水に入ってからの色は最高でした。友達からの付き合いで来ただけだったけどハマりそうです。

P7170002a (1)_w320 P7170017_w320