沖縄ダイビング☆7/22 ビーチFUN とも

はいさい~~!

前回 私足の怪我で 一緒に潜れなかったリベンジで

一緒に潜ったゆきちゃんと

去年も今頃に 遊びに来てくれた寺嶋さんとで

階段真栄田岬潜ってきましたよ~~

IMG_0111

ゆきちゃん 今回も3ビーチ階段がんばりました。(笑)

痩せたかな?

ゆきちゃんのエアーもちの良さに 感動!

もうすぐ3桁ダイバーだもんね!

上手くなってました。

P8310030

中性浮力も なかなかのものです。

水の中でも 落ち着いてなんだか ベテランダイバーみたいでしたよ。(笑)

次回100本ダイブ楽しみにしています。

P7300008_w400

寺嶋さんは 久しぶりでドキドキしていたようですが

セッティングはバッチリでしたね。

ゆっくり 呼吸をととのえてからだったので 大丈夫でしたね。

また 忘れないうちに 遊びに来てくださいね~!!

そして ゆきちゃん 誕生日おめでとう~~~!

3本目は 水中でお祝いです。

カメラがなかったので エアーカメラで撮影です。(笑)

IMG_5156

そうそう マダラタルミの赤ちゃん、コクテンふぐを あんまり

いじめないようにね。ゆきちゃん!

沖縄ダイビング☆7/22 青の洞窟スノーケル 15時半 えりな

マキノ様

りな☆初めてシュノーケリングをしたら、いろんな魚や青い海がキレイだった。ガイドさん面白かった。ちょうウケたー!!

みほ★人生初のシュノーケリング最高の思い出になった!お姉さんの一発芸すごかった!!

父☆洞窟も魚もキレイだった。楽しめました。

母★子供たちも私も泳ぎが苦手で、水が少し怖いので、心配していたけれど、ガイドさんが明るく楽しく怖がらないような雰囲気を作ってくれて、とても楽しい時間が持てました。

ありがとう♡また来たいよーーーー♪

P7210001_w320