沖縄ダイビング☆9/3 エモンズFUNダイビング! とも

i9mage(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)

行って来ましたエモンズへ

 

水深40mオーバー

1image

戦艦 エモンズ 90m オーバーの戦艦です。

i8mage(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)

実際に 零戦が 突っ込んだ 戦艦です。

メンバーは 修ちゃん 寺たく ちばちゃん

そして 念願 念願 やずっち~~~~~~~~~!

i7mage(1)(2)(3)(4)(5)(6)

うん 久しぶりに行ったけど

やっぱり すごかった

i4mage(1)(2)(3)

水深40mオーバー

少し流れがありましたが 問題なく・・・問題 なく・・・

ん?寺たく 問題なかったよね?笑

i6mage(1)(2)(3)(4)(5)

水深は やっぱり深い

ロープ一本で ずっとずっと潜降

もちろん みんな 100本オーバーダイバー

だから 問題なく・・・・問題なく・・・・

ん? 千葉ちゃん問題なかったよね?笑

i10mage(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)

とま~~ 2ダイブ 潜って ウニ食って 楽しいダイビングでした

志村さん 次回まずは 辺戸から行って そして

エモンズ行きましょう~~~~~~~!

i11mage(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)

いや~~久しぶりに行くとやっぱ いいね エモンズ!

1image

沖縄ダイビング☆9/3 青の洞窟スノーケル 13:00 しおん

オキタ様

 

カズマサ君★初のシュノーケリングでしたが、沖縄の海を楽しむためのベスト マリンスポーツだと思いました。

リョウタ君★最後の輪っかに感動しました!お兄さんがとてもステキだった。

ユウマ君★たくさんの粋な計らいのおかげで、すごく楽しめました!!お兄さんありがとう!!

ナル君★初めてのシュノーケリングをしましたが、お兄さんの分かりやすい説明のおかげで非常に楽しく泳ぐ事が出来ました。ありがとうございました。

ユウ君★沖縄旅行の1番の思い出になりました!!

沖田さん_w400

沖縄ダイビング☆9/3 青の洞窟スノーケル&体験ダイビング 10:30 しおん・りょうけん

タカヤナギ様

 

ヤナギ★楽しかったです!!魚食べたいです!!

ちーちゃん★今回はシュノーケルとダイビングを体験させてもらいました。お兄さんたちは優しくて格好良くて、しかも楽しくて100点です!やっぱり海キレイですね!!また行きたいと思いました♡ありがとうございました。

高柳さん_w400

沖縄ダイビング☆9/3 青の洞窟スノーケル 10:30 しおん

オオハシ様

 

くーまん★魚が身近に見れて、すごく可愛かったー♡海もキレイで青の洞窟も最高でした☆また来たい!!次はダイビング!!

 

ラッシー★青の洞窟が、すっごいキレイで感動しました!インストラクターの方も優しくて気さくでホンマ良かったです!次はダイビングもしてみたーい!沖縄サイコー!!

大橋さん_w400

沖縄ダイビング☆9/3 青の洞窟ダイビング 10:30 ゆうき

山内様

P90300104P9030023

 

優ちゃん★初めは少し怖かったけど、とても楽しかったです。青の洞窟は、すごく青くてキレイでした。魚もいっぱいいて、あんなに近くてあんなにたくさんの魚に囲まれたのは初めてでした。ニモも見れて可愛かったです。初めてのスキューバダイビングだったけど、すごくすごーく楽しかったです。また、ぜひしたいです。ありがとうございました。

 

祥弘くん★初めてのダイビングで楽しかったです。お世話になりました。沖縄に来たら、またやります。