9,8OW講習 ラストダイブ かつお たけちゃん れいなちゃん

はいさい!本日 ダイバーになった3名

 P9080001_w250

少し前に 体験ダイビングに遊びに来てくれた かつお!!!

以前も担当させてもらいましたが すごく上手かったです。

そして 北海道から たけちゃんとれいなちゃんです。

いや~~楽しかったですね。

P9080022_w250

魚も色々見ました 

ヘコアユからはじまり ニモと一緒に写真をとったり

ナマコをバット代わりにしたり・・・・笑

P9080011_w250

ジョーくんも 入口にフタをする姿をみれたり

おしりぷりぷりしているエビちゃんや

カマスの群れがすごかったです。

P9080035_w250

一緒に泳ぐことが出来ました。

お昼は 本格的トルコ料理!!!

お腹いっぱいです。

3人とも ダイバー仲間入りおめでとうございます。

これからも 安全で楽しいダイビングをして下さい。

また 沖縄のちゅら海で待ってますよ!!!!

P9080025_w250

最後は レギュレーターリカバリーのテストです。

中世浮力も3人とも上手かったね。

P9080045_w250

また 沖縄遊びに着てね。

一緒に潜りましょう。

ダイバー仲間入りおめでとうございます。

沖縄ダイビング☆ 9/8 珊瑚体験ダイビング 15時~ しおん・ゆうき・りょうけん

マスダ様から感想頂きました☆

クボ★キレイな魚がたくさんいて楽しかった。珊瑚礁がとてもキレイだった。

サイショ☆初めてのダイビングで色んな魚と出会えて本当に良かったです。クマノミ可愛かったです。

アラマキ★魚すげぇきれいだった!ニモめっちゃ可愛かった!!ナマコは気持ち悪かった!!!笑 とにかくめっちゃ楽しかったです。

カワシマ☆講習の段階から色々な小話が面白くて、とても楽しかったです。エサやりで、魚が群がってきてくれて、とても興奮しました!!

マスダ★最初の数十分の講習だけで、ダイビングを楽しむ事ができたので、手軽で良かった。魚が近くてキレイだった。

P9080004 P9080002