沖縄ダイビング★9/10 サンゴお花畑体験ダイビング 13時 ゆうき・しおん

カトウ様

 P9100108

ケンタさん★今日は1日ありがとうございました。すごく楽しかったです。ライセンス取りに来たいです。

コウイチロウさん★初のダイビング楽しかったです。キレイな海を見れて最高でした。沖縄来たらまた来ます!

コウジさん★スタッフの方がとても親切で初ダイビングとても楽しかったです。また潜りきます!!

吉田さん★疲れました!!でもスッゲェ楽しかったです!!今度来た時は新しいネタを仕入れて来ます。

沖縄ダイビング★9/10 サンゴお花畑体験ダイビング 10時半 しおん・ゆうき

田島様

田島さん:初めてのダイビングを経験でき、丁寧に教えて頂きとても楽しむことが出来ました。

熊倉さん:ライセンスは持っていたけどほぼ忘れてたので不安だったけどだんだん思い出して最高に楽しかったです。ありがとうございました!

辻脇さん:初めてのダイビングで不安もあったけれど優しく丁寧に教えて頂きとても楽しく出来ました。

P9100011_w320

沖縄ダイビング★9/10 サンゴお花畑体験ダイビング 8時 りょうけん

小西様

コニ:最初は緊張しましたが、インストラクターの方が優しく教えてくれたので楽しいダイビングが出来ました。

いぐっちゃん:口呼吸に慣れれば普通でした。それまではもう陸に帰れないんじゃないかと思いました・・・。海の中はすごくキレイで初めての感覚で不思議な感じでした。とても楽しかったです。ありがとうございました。

P9100034_w320

沖縄ダイビング★9/10 サンゴお花畑体験ダイビング 8時 しおん・ゆうき・とも

ツツミ様

浅賀さん:初めてのダイビングでしたが、とても楽しかったです!!またやりたいと思いました。

二階堂さん:カメラが壊れてテンションが下がりましたが、それを補い上回るほどに海中がキレイだったので、結果的にはすごい楽しめました。

桑原さん:初めてでとても楽しむことが来ました。海がとてもキレイでダイビングにハマりそうです。またきたいです。

中村さん:スノボーより全然楽しかったです(笑)みんな楽しんでくれて何よりでした。来年はライセンス取りに来ようかな

望月さん:耳ぬき大変でした。後流されました。浮いちゃいました。お兄さんお姉さんに笑われました。でも優しかったです。楽しかったです。また来ます。最高ー!

長谷川さん:海が透き通っていてとてもキレイでした!クマノミが思っていた以上にブサイクでかわいかったです。

堤さん:初めてのダイビングとてもサイコーでした。お魚にたくさん会えて、ダイバーさんたちもとても優しく面白くてとても楽しかったです。スノボーよりハマるかも!?

P9090022_w320 P9100002_w320