沖縄ダイビング☆9/14 ビーチFUN なすび

こばちゃん・ゆたちゃん・くみちゃん

はいさーい!!なすびです!!

今日は砂辺でFUNダイビングぅ〜!!!

昨日に引き続きくみちゃんと、今日からのこばちゃん&ゆたちゃんと3ダイブぅ〜☆

今回もゆたちゃん流実験ダイビングしてきましたー^_^

今回のゴールは水中ダルマ落としを成功させる事!!

浮いちゃうダルマ落としを1本目から付けて潜って水を吸わせる作戦!!!

1本目はダルマ落としは諦めて水中ハーモニカ!!笑

期待してなかったので、想像以上の音にビックリ!!!

さすがに吸ったら水しか入ってきませんね笑

ハーモニカを吹く口元がキモいんじゃないかってみんな意識しながら吹いてて笑えたなー笑。

2本目の間にダルマ落としに更に水を吸わせるために4人で黙々と塗装削り…

完全に駐車場に落書きしてる子供笑

2本目もなんかしたいねーって事で偶然発見したゆたちゃんのフルーチェの元と、こばちゃんの牛乳を少し拝借して、テーマは水中フルーチェクッキング!!!

その前に深場でまさかのハプニング!!!

くみちゃーーーん!!!

なすび・こばちゃん・くみちゃんはかなりのハラハラドキドキ…

めちゃくちゃ焦るなすびを横目にゆたちゃんはゴミ拾いに夢中でした…笑

さすがっす笑

そしてそして本題のフルーチェ!!

ペットボトルの牛乳とフルーチェの素をオープン!!!

ペットボトルに素を無理矢理入れる作戦で若干完成!!!!!

みんなで味見…。うん。塩味。。。

でもかすかにいちご風味笑。

たまごボーロも持って行ったので開けましたが、一瞬で粉々…

ハイチュウが一番美味しかったなー☆

ラスト3本目はこばちゃん休憩!

ゆたちゃんとくみちゃん体験ダイビング体験という事で手をつないでなすびが引っ張りながら泳いできましたー笑。

かなり新鮮でめちゃくちゃ笑ったねー!!

深場で最終目標のダルマ落としにも挑戦したけどまだちょっと浮力があってイマイチ…って事で棒倒し〜!!

はいっ。なすびが負けましたっ。

妖怪体操を披露して今日のダイビングは終了!!!

何だか色々やって楽しかったねー!!!

3人とも今日はありがとうございましたー☆

沖縄ダイビング☆9/14 サンゴのお花畑体験ダイビング 15:30 りょうけん

マキヤマ様から感想を頂きました♪

めっちゃ楽しかったです!!魚苦手だったけど、小さかったので近くまで接近して見れて触れたので少し克服しました。サンゴのお花畑が超絶キレイで感動しました。カッパさんのバブルリングとカメハメ波みたいなヤツがすごくて最高でした。

ma 15

沖縄ダイビング☆9/14 サンゴのお花畑スノーケル 13:00 しおん

ヤマカワ様から感想を頂きました☆

ヒトミ☆2回目のシュノーケルでしたが、魚のエサやりも初めてで楽しかった。泳ぐのが苦手だったけどお兄さんが浮き輪で先導してくれたから楽しく泳げた。

ケンジ★近場だったけど多くの魚が見れて良かったです。小さかったけどニモも見れて楽しかったです。

P9140016P9140004

沖縄ダイビング☆9/14 サンゴのお花畑体験ダイビング 11:00 りょうけん

カワゾエ様から感想を頂きました♪

竜馬☆バブルリングすご過ぎました!僕もできるようになりたいです!!あと4回ぐらいダイビングすればもっとなれてめっちゃ楽しくなると思うのでまた来ます☆

優香★カッパさんありがとうございました!!!耳抜きお世話になりました(笑)次はリベンジ青の洞窟のお願いします(^^)

k1 k