沖縄ダイビング☆9/18 サンゴのお花畑体験ダイビング ゆうり

うっしー☆ダイビングを行って、色んな魚達が美味しそうでした。初めてしましたが、とても楽しかったです!次は青の洞窟に行ってみたいです!ありがとうございました。

しょこたん★初めてのダイビングで、不安も少しあったけど、中に入ってみて、すごいキレイで感動しました。太陽を見たときキラキラですごかったです(^^)魚もいっぱい寄って来て可愛かったです!!いっぱい待った甲斐がありました(^^)楽しかったです。またダイビングしに来たいです。ありがとうございました(^0^)P9170001_w320

沖縄ダイビング☆9/18 砂辺サンゴ体験ダイビング しおん

上田様

 15時Cx2ウエダ_w320

うっしー★ダイビングを行って色んな魚たちが美味しそうでした。初めてしましたが、とても楽しかったです!次は青の洞窟に行ってみたいです!ありがとうございました。

しょこたん★初めてのダイビングで不安も少しあったけど中に入ってみて、すごい綺麗で感動しました。太陽を見たときキラキラですごかったです^-^☆魚もいっぱい寄って来て可愛かったです!!いっぱい待ったかいがありました。楽しかったです^-^またダイビングしに来たいです。ありがとうございました^-^☆

沖縄ダイビング☆9/18 ケラマFUN ゆうき

はいさ~~~い!!!ゆうきです^-^☆

今日は、たぁこ・寺岡さん・和田さんとケラマに行って来ました♪

1本目はケラマより少し手前のポイントに行きました!!

神山ラビリンスです^-^☆

入ってすぐにツバメウオが1匹フワフワしていました(笑)

キホシスズメダイが群れているところがあってキレイでした~!!

私の大好きなアカハチハゼなども居ました♪

透明度が良かったのでカマスの群れがすごくキレイに泳いでいるのが見れました!!

でっかーいコショウダイも最後ボート下で見れました!!

そして2本目はケラマへ!!レッツゴー!!!

久しぶりにアリガーケーブルに行ってきました☆

オビテンスモドキやネッタイミノカサゴ・ヒメサンゴガニ・イソギンチャクモエビ

甲殻類なども忘れませんよ~(笑)

そしてラストはトウマ2!!!

ガーデンイールやデバスズメダイもバッチリ見てきました♪

イワシとキビナゴの群れがキラキラしてキレイでした!!

ここでは、ちょいちょい見てますねソデカラッパも☆

ケラマもバッチリ楽しんで来ました★