沖縄ダイビング☆10/16 ボートFUN りょうけん

ゆーっくり泳いでいると噛ますのーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきました~。

今回のメンバーはコロコロと水谷さん!

このメンバーでケラマの予定でしたが、波が高かったのでチービシに変更…(汗)

気をの取り直しての1本目は神山ラビリンスへ!頑張ってあちこち回りながら生物を探してみるとウミウシがちらほらと…。まだまだ水温が高いからなかなか見つからなかったな~…(汗)

続いての2本目も神山ラビリンスへ。

ゆーっくり泳いでいるとカマスの群れと遭遇!ただ、すこーし数が少なかったかな~…(汗)いつもと違う所へ足を伸ばしてみると急に透明度が悪くなったので引き返したりしましたねー。そして上がり際にコロコロの50本祝い!!コロコロおめでとー!!次の目標は100本で!

3本目は移動してナガンヌ南へかカメがいないかなーと探してみましたがやっぱり出ませんでしたね~(笑)所々に割れ岩が転がってたので岩の隙間をくぐって遊んできましたよ~!

さぁ、次回はどんな所で潜れますかね~?次回をお楽しみに!!

沖縄ダイビング☆10/16 サンゴお花畑体験ダイビング 15:00 しおん・ゆうき

ハセガワ様

PA150002_w400

ヒロシさん:たくさんの魚達やサンゴにふれあい貴重な体験が出来ました。オンちゃん、バブルボックスの皆様ありがとうございました。

トモミさん:オンちゃんのおかげですごい体験が出来ました。初めてで不安でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。スタッフの皆さんもありがとうございました。一生の思い出が出来ました。

沖縄ダイビング☆10/16 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん

モリ様

 PA160123 PA160129

コウタロウさん:最初は怖かったですが。慣れてくると、とてもキレイな景色だったので、機会があればまた潜りたいです。あとサプライズありがとうございました。

ミツコさん:ダイビング初めてですごく怖かった。インストラクターの方の暖かい気遣いでとても安心して潜る事が出来ました。慣れてきたら本当に楽しくて海はとてもキレイでした。貴重な体験が出来ました。本当にありがとうございました。

沖縄ダイビング☆10/16 サンゴのお花畑体験ダイビング 8:00 しおん・ゆうき

スギノ様

 PA160002 PA160061

健吾くん★2回目の体験ダイビングでしたが、インストラクターの方もかなり親切に教えてくれ、かなり安心して泳ぐことが出来ました。潜る前に事前にしっかり準備をするので初心者の方には特にオススメだと感じました。インストラクターも優しくて楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!

泰介くん★初めてのダイビングでコツが分からず最初パニックになってしまいました。インストラクターの方が、とても優しく落ち着くまでずっと側に居てくださいました。途中からは落ち着いて周りを見る事が出来るようになり、とても良い経験が出来たと思います。機会があればぜひ次も参加したいです。ありがとうございました。

修平くん★最高の思い出になりました!ありがとうございました!!