沖縄ダイビング☆10/27 サンゴのお花畑スノーケル 14:00 えりな

上地様

ポン★とても楽しかったです。
どこも取れず困っていましたが、セーファウタキに行き、導かれるようにこのお店に来たような気がします。
沖縄の海はキレイで、魚もキレイです。
また来れたら来ます。

上☆とても楽しかったです。

桃★沖縄の海はキレイで、東京では体験出来ないことが出来て楽しかったです。
今度は青の洞窟に行ってみたいです。
また来る機会があれば、是非来たいです。

PA270001_w400

沖縄ダイビング☆10/27 サンゴのお花畑体験ダイビング 13:00 しおん・ゆうき

鈴木様から感想を頂きました♪

スミ☆海は広いしキレイだった。ウミヘビには気を付けて下さいw

 

スズキ★最初は少し不安でしたが入ってしまえばなれてきて楽しい海でした。

PA260001_w400

 

ナオキ☆初ダイビングでしたが、親切に教えて下さってすごく楽しめました。

沖縄ダイビング☆10/27 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうき・えりな

ゴライ様

PA260002 PA260034

テルミさん★年齢のため心配だったけれど親切に教えてもらえて、とても楽しかった。ありがとうございます。

五来さん★久しぶりのダイビング楽しかったです。みんなと泳げて良かったです。

なおやさん★楽しかったです。

ようすけさん★初めてのダイビング楽しかったです。魚がいっぱいいました。また、やりたいです。

ひろあきさん★ウニがおいしそうでした!

たくやさん★怖かったけど優しく教えてくれたので楽しくダイビングできました。