沖縄ダイビング☆11/15 瀬良垣ボートFUN とも

大学時代の知り合いの 弟 と ゆもとさんです。

DSC05193_w400

 

手乗り ニモの赤ちゃんですよ。(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けんと 意外とうまいじゃん??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主カメにも 会えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しそうな伊勢海老でした。

でかかった~~!

DSC05180_w400

ナイトは  甲殻類パラダイスですよ!!

 

DSC05188_w400

可愛い いかちゃんも~~~

また ナイトダイブしましょう~~!

けんとさん・ゆもとさん

沖縄ダイビング☆11/15 砂辺ビーチFUN ゆうり

今日は最近よく遊びに来てくれるゆかちゃん&約3年ぶりのかずちゃんと一緒に砂辺で潜ってきましたぁ♪

2人とも初めて一緒に潜るのですが、何やらいろいろと問題があるらしく(笑)

のんび~りまった~り希望☆まぁご希望されなくても、私のダイビングスタイルはのんび~りならしいですが(笑)

まだまだ健在のニモの赤ちゃん(^^)

いつもいなくなっちゃうので、ここからの成長が更に楽しみ☆

 

PB080214_w400

こちらも浅瀬にひょっこり現れた小さめ可愛い色のクマノミちゃん☆

皆で仲良く成長して欲しいですね~♪

PB080237_w400

他にも冬の訪れウミウシ数種やウルトラマンホヤ

ライトを当てないとキレイさが伝わらないアオギハゼ

そろそろ大人になりそうなヒレナガスズメダイ赤ちゃんなどなど

ガレ場からドロップまでいろいろ観察☆

PB080221_w400

カマスの大群には2人とも引き込まれて行っていたね(笑)

またまったりのんび~り砂辺のお花畑に癒されに来てね☆

待ってるよ~♪♪