沖縄ダイビング☆12/1 珊瑚スノーケル えりな・しおん

感想を頂きました♪

PC010058_w320PB300998_w320PC010001_w320PC010004_w320

ケンジロ☆シュノーケリングの体験が初めてだったのでとても楽しかったです。魚にエサもやる事ができて貴重な体験でした。高級魚も見れて良かったです。

ケンジ★シュノーケリングでに体験が初めてで、最初は良く分からなかったけど、最後は良くできるようになって良かったです。魚も沢山見れて良かったです。

マサキ☆とてもキレイな海と魚を見れて興奮しました、魚にエサをあげることができ、間近で魚の捕食シーンを見ることができて良かったです。

ユキノブ★今日、初めてやってすごく海がキレイで楽しかったです。でも2時間ぐらい泳いだと思ったら40分だけだったのですごく疲れました。

リクト☆すんげー!!

カツヤ★海がキレイでシュノーケリングが初めてで楽しかった。

チアゴ☆とても良かったです☆魚になった気持ちです。

シュン★魚がすごく近くで見れてとても楽しく幸せでした!!

ヒロシ☆魚がたくさんいた、楽しかった。

レンマ★海がキレイで楽しかった。

ヒロアキ☆色んな色の魚がいてキレイで楽しかったけどキレイだった!

コウキ★とても気持ち良かったです。

マヤ☆魚がいっぱいいて楽しかったです。またやりたいと思いました。

ノリカ★思っていた以上に魚がいて意外と寒くなかった。すごく楽しかった。

ソラ☆とても近くで魚と触れ合えて新鮮だった。貴重な体験ができてよかった。

ユウカ★キレイな青い海で泳げてすごく良かったです。魚もキレイで良い思い出になりました。