沖縄ダイビング☆12/18 ゴリチョ ビーチFUN ゆうき

こんにちは、ゆうきです^-^★

今日は、こうちゃんとマンツーでゴリラチョップでFUNダイビング~!!!!!

今シーズンはゴリチョが熱い!!??

もう 「ゴリチョは何もいないからなぁ~」 なんて言わせませんよ!!!笑

とりあえず今日撮った写真を載せていきまーーーーす!!

・今話題のカエルアンコウ(5~6cm程)

 

PC181443

PC180017

・イッカクガニ

PC181431

・ホソカマス(大群)

PC181426

・ナマコマルガザミ

PC180072

・ヒメイカ(1cm未満)

PC181453

・コノハガニ…かな?笑

PC180058

・シャコ

PC180053

・ロングクロウシュリンプ

PC180050

・シラナミイロウミウシ

PC180028

その他にも色々面白いものが居ましたが、良い写真が無かったので…笑

今日は完全なるマクロ フォト ダイビングでしたー!!!

いやぁ~楽しかったなぁ^-^★

しかし新しい駐車場側のエントリー口は滑る滑る…

間違えてゴムのブーツを持って行ってしまったのでツルツル…

ですが無事3本ともコケずに済みました(笑)

 

そんな感じで…   www

まだまだ掘り出し物が出てきそうなゴリチョです!!!

みなさ~~~~~ん!!!今年の冬は北部へ♪

ではでは、こうちゃん、またね~^-^★

沖縄ダイビング☆12/18 特上コース体験ダイビング 10:00 しおん

モチダ様よりコメント頂きました♪

PC170154

コウタロウ☆初めてのダイビングでした。
インストラクターさんがとても良くて、不安なく潜れる事ができました。
また潜りたくなりました。
もっと深く、もっと長く潜りたいです。

ユウコ★初沖縄ダイビング、とても楽しかったです!
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
やっぱり海の中は最高!大満足です。