沖縄ダイビング☆ 1/26 ビーチFUN ゆうき&しおん

ビーチFUN☆こうさん

P1260056 P1260052

 

こんにちは〜(*´∀`)ゆうきです!

今日は11月ぶりのコウさんとビーチFUNです!!アシスタントにシオンも一緒に三人で、この時期レアな超ベタな真栄田へ(o’ー’o)

グルクマの群れがすごかったぁ〜!!

そして、やたらとオニカサゴが居る今日この頃でした(笑)

ウミウシもコールマンやムカデミノ、ミゾレなどなど、ちょいちょい見れましたね!!

巨大なハナミノカサゴにシオン大喜び(笑)大概いつもゲストさんより激しく喜ぶからウケる(笑)

洞窟は、めちゃめちゃキレイで貸し切りで最高でした(*^^*)

誰もいなかったので一度水面に上がって青がキレイなところへ♪

3人で、ゆったりしてきましたぁ〜。

久しぶりの真栄田の階段三往復はきつかったけど…楽しかった(≧∇≦)

 

がっつり3本お疲れ様でした★