沖縄ダイビング☆3/3 青の洞窟ダイビング&スノーケル りょうけん・たく・しおん・ゆうき・とも・えりな

8時 村上様

P3030014 P3020015

ダイビングチーム

村上さん☆青の洞窟3回目でようやく行けました。行けて、とてもキレイで楽しかったです。また来ます。

井上さん☆さむかったです、でもめっちゃ楽しかったでーす!

木下さん☆寒かったです。でもインストラクターが親切で、とても良かったです。

堀部さん☆お兄さんが優しかったので良かったです。ありがとうございました!!

澤田さん☆寒さを忘れるくらいキレイな海で良かったです。ありがとうございました。

富安さん☆魚が近い!大きい!たくさん!きれい!

木場さん☆初心者だったんですが、分かりやすく教えて頂いて、めちゃくちゃ楽しかったです!

原さん☆初心者でも楽しめました。めちゃくちゃ面白かったです。

坂さん☆たのしかったです。

岡さん☆今日は天気も崩れず透明度も高くとても良いコンディションの中とても優しいガイドさんでとても充実したダイビングが出来ました。また沖縄に潜りに来るので、その時もよろしくお願いします。

スノーケルチーム

川村さん☆魚がいっぱいで、すごかったです。青の洞窟も奥から見た入口は青くてとても神秘的でした。また機会があったら来たいです。

山崎さん☆キレイな魚を間近で見ることが出来て良かったです。青の洞窟は、とてもキレイで感動的でした。