沖縄ダイビング☆3/5 珊瑚体験ダイビング ゆうき・たく・しおん・とも

10時半 小野寺様

P3050004P3050021 

P3050006 P3050022

康佑☆今回、初めてのダイビングでしたが、親切に指導していただき、とても楽しむことができました。また夏に来たいです。

健太郎★とても苦しく辛かったですが、お姉さんが優しく指導してくれて、お魚さんと写真も撮れたりサンゴも見れて、最終的には楽しかったです。本当に心から感謝してます。

侑真☆初のダイビングで不安も多かった中、色々と指導され安心して潜ることができました。もっと海が暖かくなった時にまたやりたいです!

拓弥★初めてのダイビングで、泳げなかった自分なんですが、親切・丁寧に教えていただいたので、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!

創☆何ヶ月も前から楽しみにしていたダイビングで、実際に体験してみて最高でした!写真も撮ってくださってありがとうございました。北海道で夏にライセンスを取りたいと思います!

横田★お姉さんがいなかったら今、僕はここにいないと思います。本当に感謝です。水怖いし息が苦しかったけど、とてもキレイで楽しかったです!ありがとうございました!

藤野☆初めてイソギンチャクのところにいるクマノミを見る事ができて、とても幸せでした。一発芸を見た時はお兄さんがイルカかと思いました。楽しかったです。

高橋★泳げるので簡単なものであると思ってましたが、とても難しかったです。でも手厚い指導のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

佐藤☆体調にも色々気にかけていただいて、ダイビングの楽しさもわかりやすく教えていただいてありがとうございました。今度また暑い時に来ます!