沖縄ダイビング☆3/7 珊瑚体験ダイビング しおん・とも・ゆうり

10時半 山本様

シンヤ☆満足度120%です。丁寧なご指導の下、初めてダイビングを体験でき、大きな不安を感じることなく、快適に楽しむことができました。何気ない声掛けや退屈を感じさせない豆知識の提供など、細かな配慮が多くなされており、非常に気持ちよく体験できました。

ヨウヘイ★とても楽しかったです。ダイビングは初めてで、始まる前は非常に不安でしたが、スタッフの皆さんがとても親切丁寧に接してくださり、リラックスしてダイビングを楽しむことができました。今日はありがとうございました。

ナオト☆サイコーでした!途中潜っていく時に、耳抜きが大変でしたが、その時でもインストラクターの方が最後まで付き合ってくれて、無事に潜ることができました。また、海底での魚に遭遇した時に豆知識を教えてくださったり、作業の途中毎にジョークを交えた話をしてくださって、私たちも最後まで楽しむことができました。また、ダイビング前の質問にも何度も答えてくださって、本当に丁寧な対応で安心して楽しめました。ありがとうございました。

ケンゴ★耳抜きが大変でしたが、なんとか出来ました。とても楽しかったです。

ケンジ☆2回目のダイビングでしたが、インストラクターの方々の丁寧な指導のおかげで、沖縄の海を満喫できました。

P3070003_w400P3070027_w400