沖縄ダイビング☆11/29 お花畑体験ダイビング 14時 しおん・ゆうき 

掛水様から感想をいただきました♪

PB290021_w320 PB290039_w320

ゲンキ☆ 十数年ぶりのダイビングでしたけど優しいお兄さんとお姉さんの、インストラクターさんだったので安心して潜ることができました!沖縄の旅の良い思い出ができた!ありがとう!!

ケンゴ★今日は初めてダイビングをして良い体験ができて嬉しいです。最初はめっちゃこわくて途中で断念しそうになったけど魚をいっぱい見たときは心が少し落ち着きました。最後の方は少し慣れてきたけど結局、恐怖心は最後までなくなりませんでした。多分もうダイビングはしないと思うけど一生の思い出が出来て良かったです。 

アツシ☆とてもキレイでした!