沖縄ダイビング☆11/29 ビーチFUN ゆうり

今日はちょ~お久しぶりにシーサー&こうちゃんと一緒に潜って来ましたぁ♪

水温が下がり切る前にね(笑)

じっくりのんびり2ダイブ♪(^^)

お目当てのオドリハゼは前日までの北風の影響でどこへやら・・・(><)

でも普段あまり紹介しても撮らないような子達を写真に収めたりしてきましたぁ♪笑

最近よく見かけるイシヨウジ☆可愛いお口がチャームポイントですが(笑)

今日は2種類の子を発見☆久しぶりにペアで寄り添う姿が見たいな~♪

DSCN0077

ガレ場にはテグリやハゼがピョコピョコ顔を出していて、岩に乗って黄昏ていました(笑)

PB290336_w400

色が出ていないので残念ですが・・・キレイな赤色をしているんですよ~(^^)

DSCN0083

他にもコブシメやゴミみたいなイカの赤ちゃん(笑)

ミヤコウミウシやハナミドリガイなどのウミウシたちもちらほら♪

そろそろウミウサギもお花畑で見られる季節になってきたかな~(^^)

DSCN0112_w400

寒くなるけど、ウミウシシーズンは楽しみですね☆

こうちゃんは年末??目指せ200!!と行きたいところだが・・・(笑)

またのんびり潜ろうね~(^^)