沖縄ダイビング☆ 12/30 珊瑚お花畑体験シュノーケル 11時半~ しおん

ヒサナガ様よりコメントいただきました♪

PC290567_w320 PC290565_w320

壮一郎★海がめっちゃキレイで感動しました!
ルリスズメが可愛かった。

健一郎☆すごくキレイで楽しかったけど、海底を行くダイビングチームが羨ましかった(泣
次はダイビングがしたい!!

りゅうたろう★スーツはすごく重かったです。
シュノーケルは、ときどき飲んじゃうけど、楽しかったです。
またしたいです。

知佳子☆海がすごくキレイで、魚がかわいかったです!
次はダイビングで深くまで潜りたい!!

佐知子★キレイでした~!!浅い所には魚がいっぱいで感動!!
ルリスズメダイ見て、幸せのおすそわけ頂きました。
ありがとうございました。