沖縄ダイビング☆1/1 瀬良垣ボートFUN とも

まさくん・あけぽん・角ちゃん

あけましておめでとうございま す。 ダイブ!!

P1170463_w250

今年もどうぞ 宜しくお願いします。

P1170465_w250

今年いっ発目は 瀬良垣 万座 本島ボートです。

PC300140_w320

さてさて 今年はどんな人に会えるかな?

P1170440_w250

どんな 生き物にあえるかな?

P1170506_w250

安全第一で 楽しんでいきましょう~~!

P2121033_w250

どうぞ 本年も 宜しくお願いします。

DSC_6135_w400

沖縄ダイビング☆1/1 砂辺ビーチFUN ゆうり

新年明けましておめでとうございます!!(^^)

2016年!始まりましたよ~♪

今年は天候にも海況にも恵まれて、新年より砂辺で潜れちゃいました~(0^^0)

いつも年明けは2~4人のイメージだったのですが・・・

今年はビーチ班!多いいです!!笑

メンバーはめぐちゃん・たっきー・Pちゃん・菅原さん・ちえ・おまつさん・ひろすぃ~さん!

7名のゲストと共に新年にしか出来ない!そしてなによりも「ひろすぃ~」と言う名の

カメラマンがいないと出来ない!笑 ことをしてきました~(0^^0)

まずは、入念な打ち合わせです(笑

DSC_6119_w400

人数も多い上に、砂地での撮影も含まれるので、みんなの息を合わせないと大変なことになります(笑

なので!陸上でもしっかり練習☆

DSC_6116_w400DSC_6135_w400

で、水中での完成はこちら♪♪

DSC_6221_w400DSC_6285_w400

いや~素晴らしいですね~☆

久々に人文字作りましたが、行く前に「どこを触られても微動だにしないで!」

という言葉通り、みなさん素直にされるがまま(笑

やっぱり、人が多いと出来る幅も広がって楽しいですね~(0^^0)

2本目は人数も減り、いつもお世話になっている砂辺のお魚たちに新年のご挨拶☆

ロクセンたちにエサをあげて、ニモに今年もヨロシクね☆と(笑

他にも体の割に小さなサンゴにくっついているオラウータンクラブや

ミナミハコフグの赤ちゃん、ヒラムシなどなど!

今年はどんな出会いが待っているのか!と~っても楽しみですね☆

BBファミリーの皆様☆今年も安全に楽しく!たくさんの方の笑顔が見れますように☆

BBスタッフ一同、南の島でお待ちしております☆

今年も宜しくお願いいたします☆

 

沖縄ダイビング☆1/1 珊瑚礁体験ダイビング 9:00~ ゆうき

カワベ様から感想を頂きました♪

P1010034_w320 P1010001_w320

タクヤ★沖縄で初ダイビングでした。海の中がとてもキレイで魚も多くとても楽しめました。今日はありがとうございました。

マリ☆沖縄の海がこんなにキレイだなんてすごく感動しました。魚もたくさんいて、エサもあげることができて楽しかったです。2016年のスタートをダイビングで迎えられてうれしかったです♪ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆1/1 珊瑚礁体験ダイビング 9:00~ えりな

 ナカシマ様から感想を頂きました♪

PC310028_w320PC310002_w320

ハナエ☆Happy New Year !! 一発芸が良かったです。初めてのダイビングだったけど、すごく楽しめました。良いスタートが切れました☆

エリ★初めてで緊張したけど分かりやすく教えてもらって大成功!楽しかったです!えりなちゃんありがとうー★Happy New Year !!