沖縄ダイビング☆ 1/5 セラガキFUN とも

りさちゃんマンツーダイブ!!

P1030685_w400

のんびり 行ってまいりました。

ぎふの りさちゃんです。

P2121033_w250

のんびり くろすらいんでは

ハゼは ウツボを観察です。

P2121339_w250

で 地形なども 堪能ですよ!!!

P2120852_w250

いつも 仲良しの 海天狗

P2110939_w250

超超魚いっぱい!

P1040730

かにさんだって~~~!のんびり

さがせます。

P1094596

やっぱこれでしょう~~~!

りさちゃん また 潜ろうね

のんびりが一番だね!

沖縄ダイビング☆ 1/5 珊瑚お花畑体験ダイビング 1時~ しおん

石井様から感想をいただきました♪

P1040833_w400 P1040846_w400

・雨の予定でしたが、晴れにも恵まれて、海もキレイで、魚もいっぱいいて異世界みたいでした。スーゴイ楽しかったです!!

・器具の説明や初心者でも安心する声かけをして頂き安心してダイビングすることができました。お兄さんありがとう!!

・最初はダイビング恐いと思っていましたが、海に入ってみると意外といけるもんだなと思いました。丁寧に説明していただきゆっくり連れて行って下さったおかげです。ありがとうございます。

・こんなに海がきれいだなんてビックリしました。ダイビングして良かったです。お兄さんもお姉さんも面白くて優しくて本当に楽しめました。一発芸感動しました。ありがとうございました。

 

 

沖縄ダイビング☆ 1/5 珊瑚お花畑体験ダイビング 10時半~ えりな しおん

日下様から感想を頂きました♪

 P1050005_w400 P1050024_w400

フミ☆沖縄滞在中ずっと雨の予報でしたが晴れました☆今日を選んでBBを選んで良かったです。

リョウ☆思ったよりも暖かくて楽しかった!!!!カクレクマノミの子供がめっちゃ可愛くて癒されました。

ケイ☆めちゃめちゃ楽しかった。もっと水温が高かったらなお良かったと思います。本当に気持ちよくて最高でした。

カオル☆初めてのダイビング、楽しくて、海がキレイだった!!