沖縄ダイビング☆1/6  サンゴお花畑体験ダイビング 11時 しおん

かとう様よりコメント頂きました♪

P1050923 P1050886

タツキ☆初のダイビングだったので、最初は不安もあったけど、
潜ってみるとめちゃくちゃ楽しかった。
シオンさんのお陰でとても良い思い出が出来ました。
ありがとうございました。

ゲン★久しぶりのダイビングをめっちゃ楽しむことが出来ました。
シオンさんのバブルリングがすごいキレイで良かったです。
またやりたいと思います。
ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆1/6  珊瑚礁体験ダイビング 9時 えりな・ゆうり

おがわ様よりコメント頂きました♪

P1060002 P1060013 

真由美☆とっても海の中がキレイで、魚の餌付けがとても嬉しかった。
しかし、そこまで行くのに、自分自身の呼吸に不安があり、慣れるまで大変、
御迷惑をかけました。的確に御指導してくださり、心が折れそうになりましたが、
それを乗り越えることが出来て良かったです。
ありがとうございました。

和輝★魚がたくさん見れて良かったです。
母が出来るように指導していただいて、ありがとうございます。

未来☆初めてのスキューバ楽しかったです。
浅い所にもキレイな魚がたくさん居て凄かったです。
ありがとうございました。