沖縄ダイビング☆1/7  珊瑚体験ダイビング12時 えりな・ゆうり

佐々木様から感想を頂きました♪

P1070004_w400 P1070016_w400

はるか☆生まれて初めてのダイビングでした。海は好きなので色々な海で遊んだことはあったんですけど、こんなにキレイな海がこの世界に存在しているなんてビックリしました。まるで自分がTVや映画の中にいるかと思いました。それにお姉さんが優しく面白く教えて下さったのですごく気が楽で緊張しすぎず気持ちが軽くなれました。とってもとってもとっても楽しかったです。感動しました。ありがとうございました☆☆☆

ルカ★初めてのダイビングで、少し緊張しました。でも姉さんが優しくて面白かったので、すごく楽しめました。海の中であんなにキレイでいっぱいの魚を見れてすごかったです。キレイすぎて自分が本当に海の中に居るのかなんかよく分からなかったです。とにかくすごく楽しめました。ありがとうございました!