沖縄ダイビング☆1/15 珊瑚スノーケル 9時 しおん

タカハシ様

 P1150003_w400 P1150035_w400

【感想】

サキちゃん★大変貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!

こんなにキレイな海に入ったのは初めてで、とても楽しかったです☆

今度は夏に来てみたいと思います!!

タカノリ君★ガイドさんも優しく楽しく、貴重な体験が出来ました。

今まで見た海で一番キレイで思い出に残りました。

次はダイビングがしたいです。ありがとうございました。

タカノリ君★とてもキレイな海。凄く優しくて格好良くて面白いガイドの松本さん。ナマコ(笑)

とにかく楽しかったです!初体験でしたが、また次回もやりたいです。

次は青の洞窟ダイビングも!ありがとうございました♪

ユウ君★最初は、すごく緊張しましたが、ガイドさんがとても優しく教えて頂けたので

本当に楽しかったです!!次は…次こそは青の洞窟に行きたいです!!