沖縄ダイビング☆2/13  ケラマFUN 担当 ゆうき

メンバー 角ちゃん ふーちゃん なーちゃん まさくん

image

はいさ~~~い!!ゆうきです^-^☆

今日は2016年初になる慶良間へ行って来ましたー!!!!

南風ビュービュー!!ww  波高3mと、少し船も揺れましたが無事に慶良間へ!!

2月なのに真夏のポイント三昧♪  天気も良いし最高でした!!!

1本目は、黒島北です。

ハナゴイやキンギョハナダイやアカネハナゴイなどなど、やはりココは魚の数が多くて好きです!!

マダラタルミの子供ちゃんが可愛かった~!!割れ目には安定のハタンポちゃん!!

大きなオオアカホシサンゴガニなど、ふーちゃんが見つけてくれたトウモンウミコチョウなどなど。

色鮮やかな生物で盛りだくさんでした^-^

そして2本目は6番崎です。 なーちゃんは休憩

ウミウシパラダイスです!!!!わーーーーーーーい♪

・ミゾレウミウシ

・ゾウゲイロウミウシ

・ルージュミノウミウシ

・キスジカンテンウミウシ

・シボリイロウミウシ

・センテンイロウミウシ

などなど他にもウミウシ三昧(笑)

キレイなネッタイミノカサゴやキホシスズメダイの群れや可愛いアカハチハゼなども^-^☆

じっくりゆっくり探したいポイントですよ~ココは!!!

そしてお昼休憩をしてから3本目!!タマナーファームです!!

なーちゃんからのカメリクエスト!!!!

探しました~~~~~~めっちゃ探しました~~~~~~www

そして諦めかけた時に!!!!小ぶりのタイマイちゃん発見!!

P2130075

ひたすらみんなで撮影大会ww

他にはセジロクマノミ・巨大なゴマモンガラ・タマンの大群などなど・・・

最後は、みんなで繋がってみたり・・・まわり誰も居なくて誰も見てないのにね・・・ww

しかも最後の最後で、なーちゃんに引っ張られた足がツルと言う・・・ww

右足の薬指どっかいっちゃったよ!!!!笑

すげ~痛かった~ww   冬休み明け1発目、まさに運動不足です・・・ww

でも、やっぱりダイビングは楽しいですね^-^☆

また暖かくなったら遊びに来てね~~~!!!

 

ゆうきでした。

沖縄体験ダイビング 2/13 1時~ 青の洞窟コース3名 担当 えりな ゆうり

りゆ様のコメントです。

 P2121110_w320 P2121099_w320

初めての ダイビングですので すごく楽しかった

キレイな 魚を見れました。いろいろの魚ですので楽しかったです。

海蛇もみました。驚きました。

ついてくれた インストラクターの お姐さん達 たいへん親切 でした。

機会があればもう一度ダイビングしたいです。