沖縄ダイビング☆2/22 サンゴのお花畑体験ダイビング 14:00 えりな・ゆうき

コカワジ様から感想を頂きました♪

P2220019_w320 P2220047_w320

じゅんちゃん★知らない魚とかと触れ合ったりして楽しかった。わかりやすくてよかった。きてよかった。

パパ☆すごく魚と触れ合えて良かったです。今まで無かった経験が出来ました。是非また行いたいです。ありがとうございました。

 

 

沖縄ダイビング☆2/22 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 えりな・ゆうき

アボシ様

 P2220012_w320 P2220004_w320

【感想】

ゆかちゃん★初めてのダイビングで海に入っての練習がマスクに水が入ったり、呼吸が難しかったですが、優しく丁寧に教えてもらって、なんとかニモに会えたりサンゴ触れて気付いたら潜れてましいた。ありがとうございました。楽しかったです。

あやちゃん★初めてのダイビングめっちゃ楽しかったです!入る前の練習で海に入るのが少し不安になりましたが、海もキレイで魚もたくさん見れて、すご~いと心の中で何回叫んだか分かりません(笑)また入りたいです♪