沖縄ダイビング☆3/5 砂辺 ビーチFUN とも ゆうき

1本目担当ゆうき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMER

 

ともさんにバトンタッチ!!!!

 

まいどおおきに!砂辺でビーチダイビングやで~!

まずは、川ちゃんとわいちゃんで行ってきました!

ちっちゃいムラサキウミコチョウが可愛くて、わいちゃんがずっと写真撮ってたね~!

でもこれは別のカニです。↓

P3055412_w320

他にもシードラゴンとか、タコとかいたね~!

ウミウシもいろいろいましたね。

可愛いのもいたけど、こういうキモカワ系も好きやねん。

ルージュウミウシ!どや!

P3055417_w320

あとはベラとかね。カンムリベラやで!

P3055435_w320

海の中ってワクワクが止まらない!

 

さて、次は、まっちゃん・まさくん・テラタクが合流しましたー。

 

P3055466_w320

はいさい ここからは とも です。

P3055537_w320

P3055581_w320

わいちゃん 200本おめでとうダイブ~~!!

P3055555_w320

いや~~わいちゃん がんばりましたね。

長かった??すぐだった?

P3055552_w320

あ!!胴上げするの忘れてた~~~~!笑

わいちゃん 200ほんおめで とう~~~~!!

P3055505_w320

P3055499_w320

最後はゆうきがまさ君とマンツーです!!!

P3051806

P3051816

沖縄ダイビング☆3/5 体験ダイビング2DIVEコース 13:00 ゆうき

まっちゃんのお友達

木内さんからコメントいただきました♪

今日は初めてのダイビングなので緊張しましたが、なんとか無事に2回もやってしまいました。

海の中は想像以上でした。
インストラクター、スタッフ共にいい人で、楽しんで出来ました。

また沖縄に来る機会があったら潜りに来たいと思います。