沖縄ダイビング☆3/6 瀬良垣ボートFUN ゆうき

まさくん・川ちゃんと、瀬良垣へ行って来ました~!!

1本目は万座ドリームホールです。

コンペイトウウミウシ

P3061061

ミゾレウミウシ

P3061063

ハタタテハゼ

 

P3061071

カノコイセエビかな

P3061605

 などなど…久しぶりに穴に行きました!!!

やはりワクワクしますねぇ~^-^

そして2本目はクロスライン

ハゼの背中に、ちょん。

スミゾメキヌハダウミウシ

P3061868

見えずら~いけど、ヒレナガネジリンボウ

P3061094

 他にも、ヤシャハゼ、トウアカクマノミ、オオクロネズミ、ヤッコエイなどなど…

そしてラストは、なかゆくい!!

でーーーーーーーーん、オオモンちゃん

P3061615

サビウツボ、目ギョロギョロ

P3061623

お初にお目にかかりました

モウサンウミウシ!!牛のように…見えるね。

P3061157

そして、久しぶりに出合ったこの子!!

ハダカハオコゼ!ん~~やっぱり大好き!!

P3061642

そして最後に「まさくん222ダイブ!!!」おめでと~~~!!!

P3061179

なんか私が主役みたいな写真になっちゃったね、ごめんww

沖縄ダイビング☆3/6 珊瑚礁体験ダイビング 15:30 しおん

キクチ様よりコメント頂きました♪

P3061663_w320_w400 P3061686_w320_w400

菊池☆とても楽しかったです。もっとやりたかったです。
また機会があったらやりに来ます。

アイザワ★とても丁寧に教えて頂いて、楽しく体験することができました。
魚がキレイでした。バブルリングが本当にすごかったです。

沖縄ダイビング☆3/6 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうり

鈴木様よりコメント頂きました♪

P3050002_w320_w400 P3050005_w320_w400

マサキ☆初めての体験ですごく楽しかった!またやりたい!!

セイヤ★魚もたくさんいてテンションぶち上げ~!!
ぜひまたやりたいです。超楽しかった!

シオン☆天候にも恵まれて、最高な時間でした!!
幸せな時間をありがとう!

リツ★インストラクターが丁寧に教えてくれて、最初から最後まで楽しく過ごせた!