3/8 沖縄ダイビング マンツーマンビーチダイブ ゆうき

川ちゃんとマンツーで恩納村周辺でビーチダイブです。

午前中は真栄田で2ダイブです。

1本目は真栄田ディープ!!

ヤシャハゼ

P3081267_w320

ヒレナガネジリンボウ 

P3081648_w320

他にもガーデンイールや、ちょっと地球外生命体っぽいウミスズメなど。

DECOらないよう、ゆったり、のんびりです。

そして2本目は、真栄田 ツバメの根

川ちゃん、どーーーーーーーーーーーーん!!ww

P3081691_w320

まだまだ居ます、ムギワラエビ。やはり甲殻類が大好きだ。w 

P3081658_w320

キレイなラインのユキヤマウミウシ 

P3081316_w320

コールマン

 P3081304_w320

これね…中身空っぽだったの…めちゃめちゃでかかったのに。 

P3081301_w320

にょきーーーーーーーーーーーーーーん。

ゾウゲイロ 

P3081294_w320

サラサウミウシの、おちびちゃ~ん☆可愛すぎる 

P3081323_w320

そして、お昼は普段行かないカフェとか行ってみよう!ってなったので

2人でケータイで色々検索。

そして、いざ出発!!!!!    …お店すら無くなってましたw

なので、きじむなぁ^-^

そして、ラストは久々に恩納ポイント

たまに行くと、やっぱり楽しいな~と思います。

地形が面白すぎて!迷路のようなね!!まさにワクワク!!!

センテンイロウミウシ

P3081683_w320

テングカワハギ 

P3081372_w320

ハタンポの影

こうゆう穴が、いっぱいあります。

 

P3081343_w320

 イガグリウミウシ

P3081349_w320

 チャマダラミドリガイ

P3081355_w320

 そして、偶然出合った、この子

ヒバシヨウジ。ペアでした。浅かったから、2人でずっと写真撮ってたww

P3081361_w320

 サビウツボ子供ちゃん。なんか指みたい

P3081328_w320

 ん~いいですね~~。

P3081339_w320

 恩納ポイント!面白いですよ!!

3/8 プチ体験ダイビング えりな しおん ゆーり

清水様

15_w400 P3081746_w400

 

 

まさと☆習ってない、ハンドサインが出て困った。

ひろまさ★ナマコきもい、ガイドさんいじめてきた←良かった

しん☆クマノミかわいかった

まさのり★ガイドさん優しい、泳ぐのきもちいい

たつや☆海がきれいでした。

しょうた★クマノミかわいかった(*^^*)♥♥💋チュッ

かずまさ☆貴重な体験でした

チョーの★とっても楽しかったです。寒かった(笑)ウミヘビ凄かった

3/8 沖縄青の洞窟体験ダイビング 1時~ えりな ゆーり

やなせさま  5名コメント

怖かったけど 落ち着いて 行けば楽しかったです。

最初 ドキドキしたけど スタートから 楽しめました。ありがとうございました。

めちゃ楽しかったです。少し泳ぎ着かれたけど・・・笑 沖縄最高~~!

最高の思い出になりました。 カナヅチも 克服できました。ありがとう~

海の中怖!!笑 またやりたい!ありがとうございました。

 P3080006_w400

3/8 沖縄体験ダイビング  10時30分 青の洞窟体験ダイビング しおん

香川様コメント

最初は とても不安で怖かったけど お兄さんが 優しく 指導してくれたので

素敵な 体験が出来ました。

海が本当にキレイで魚に エサをあげたり とても楽しかったです。

 

竹澤 様コメント

たっぷり泳ぐ時間があって 嬉しかったです。

魚にエサを あげるのが 可愛くて楽しかったです。

指導も 丁寧で満足です。

P3070001_w400 P3070021_w400

3/8 沖縄体験ダイビング8時 スペシャル体験Cコース えりな

中根様 コメント

感動したし 楽しかったし 面白かったし 最高でした。

えりなさん カッコ面白かったです。笑

体感5分は 確かに 感じました。  ごめんなさい笑

また来たいです 来ます ありがとうございました。 なつみ 妹

 

楽しく教えて 下さいありがとうございました。

変な色のお魚がたくさんいて 水族館の水槽 の中にいるみたいでした。

感動しました。   さくら 姉

 
P3070007_w400 P3070033_w400