沖縄ダイビング☆3/11 ゴリチョ ビーチFUN とも

 

ビーチFUN おぐらさん 田中のたーさん ゆたちゃん

P3110941_w250

元気にゴリラチョップです。

おぐらさん 何年ぶりでしょうね~~

お久しぶりに一緒にダイビングですが・・・寒さにやられ・・・・1ダイブ 笑

P3110930_w250

バブルボックス 初の田中のたーさんは

ファンダイブも初めてです。

寒かったですが がっつり2本潜りました。

P3110927_w250

で ゆたちゃん!

頑張りました。 3本です。

イシよージと戯れながら がっつり3本!

カメラにも挑戦です。めずらしく・・・笑

 

P3110917_w250

小さな小さな まっくろくろすけカエルアンコーちゃんと

オレンジ色の 目がつぶらでとっても かわいい

カエルアンコーちゃん!

どちらも 可愛かったです。

P3110909_w250

ギンガメアジが 砂地をグルグル小さなトルネード

20匹ぐらいの玉でしたが これまた 可愛かったです。

P3110945_w250

あとは 立派なニシキふーらいウオ!ペア!

キレイでしたよ。

あとは ウミウシも何固体かいましたよ。

寒さがなければ ゆっくりがっつり潜りたいポイントです。

さてさて 明日は砂辺潜れるかな?

神様お願いします。

 

沖縄ダイビング☆3/11 本部 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 しおん

ナカガワ様よりコメントいただきました♪

P1010026_w400 P1010002_w400

ヒカリ☆お魚がキレイでした☆
ちょっと寒かった。

セリナ★水族館の水槽に入ったような光景がすごくキレイで感動しました。
インストラクターさんのわかりやすい指導やリードのおかげで全力で楽しむことができました。

沖縄ダイビング☆3/11 珊瑚礁体験ダイビング 8:00 しおん

サトウ様よりコメントいただきました♪

P1010001_w400 P1010033_w400

カホ&ショウイチ

すごく楽しかった。思っていたより難しくて疲れた。
泳げないから心配していたけど、大丈夫だった。
魚がたくさんいて可愛かった。
エサをたくさん食べてくれて嬉しかった。
インストラクターのお兄さんがとてもいい人だった。