沖縄ダイビング☆3/12 砂辺 ビーチFUN&OWラスト とも

今回のファンダイブは 初バブルボックス来店の田中のたーさんと

ライセンス終了したばかりの まるちゃん

7年ぶりにあそびにきてくれた おぐらさん

そして 海の中大好きゆたちゃ んです。

われらの 砂辺ですよ~~~

P3090884_w250

ウミウシやら ピグミーシー ドラゴンなどなど

小物と カマスの群れです。

久しぶりのおぐらさ ん 今日は2ダイブ~~~!笑

P2055644_w400

たーさんは ライセンス初のファンダイブですが とってもうまくてびっくりです。

ふぐ 可愛かったですね。

P3201208

ー18mに 行ってのんびりダイブです。そして

ダイバーまるちゃん誕生です。

 

中世浮力や フィンキックなどなど とても上手で かなり

センスありです。これからも かわいいだいばー目指して楽しんでね

まるちゃん!!ダイバー合格おめでとう。

そして 3本目は ゆたちゃんと 沖に沖に・・・・

で 仲宗根さんを 探しに・・・いいない・・・

P3055412_w320

かわりに イソ コンペイトーカニや トサカ テッポウエビなどなど・・・

そして シンデレラウミウシも!笑

可愛かったね。

P2110914_w250

次回 なかそねさん さがそうね!ゆたちゃん!

 

沖縄ダイビング☆3/12 真栄田岬 珊瑚礁体験ダイビング 10:30 ゆうき

 

10時②_w320 10時①_w320

コメントいただきました♪

サカイ★ずっと雨だったので、天気が心配だったけど、晴れていたのですごく海もキレイだったし、
上がったあとも暖かくて良かった。
深さもいい感じで、魚もたくさん見れた。

タニグチ☆初めてのダイビングだったが、優しく教えてくれて、とても良かった。
泳いでいる時も手を繋いで先導してくれて、焦らず泳ぐことができた。
また、ダイビングしたいと思いました!