沖縄ダイビング☆3/13 真栄田&砂辺 ビーチFUN ゆうき

ゆたちゃん・たけちゃん・テラタクとビーチFUNです。

真栄田と砂辺で潜ってきました~!!

サキシマミノウミウシ

P3136136

 ヒレナガネジリンボウ

P3136079

 ミナミクモガニ

P3136090

 ゾウゲイロウミウシ

P3136099

 センテンイロウミウシ

P3136104

 ムラサキウミコチョウ

P3136113

 うわばき

P3136127

リュウキュウコハクエビ

P3136194

 キリンミノカサゴ

P3136173

 ヨゾラミドリガイ

P3136158

 お初さん。この子は誰でしょうか、情報求む。

ウミウシです。

P3136148

 ミドリリュウグウウミウシ

P3136144

 シモフリカメサンウミウシ

P3136203

他にも

ムギワラエビ・ヤシャ・ヒレナガ・ウコンハネガイ・ロングクロウシュリンプなどなど。

たくさん見てきました。

とりあえず今日は、ゆたちゃんの鳥肌とナオミちゃんの靴と大きめの上履き。

今日も笑えるダイビングでした。

水中で上履き履いたの初めてだよ。しかもフィットしてたよ。

沖縄ダイビング☆3/13 青の洞窟体験ダイビング 13:00 しおん・とも

小林様から感想を頂きました♪

P3120002_w400 P3120047_w400

 ヤスミッ☆エメレラルドブルー サイコー!とっても楽しかったです。ありがとうございました。

カスガ★海の色とってもきれいでした。魚を触ることが出来たしエサをあげたりするのがすっごく楽しかったです!クマノミと写真を撮れて良かったです^^★☆

マヒロ♪すごく魚が近くてビックリしたけどすごく楽しかったです。海の色もすごくキレイで青の洞窟もスゴクきれいでした。

沖縄ダイビング☆3/13 青の洞窟体験ダイビング 10:30 しおん・ゆうり

ヤマウチ様から感想を頂きました♪

P3131967_w400 P3131961_w400

クニエダ☆インストラクターの人がスゴク優しく教えてくれて、とても楽しめました。

タカシマ★とても楽しかったです足のふるえが止まりません。

ヤマウチ☆沖縄の魅力改めて気付けました。ありがとうございました。

タケウチ★沖縄の海、堪能できました。